「健康産業新聞10月21日発行号」に原料の広告が掲載されました

最新情報

「健康産業新聞10月21日発行号」に原料の広告が掲載されました

「健康産業新聞10月21日発行号」(インフォーママーケッツジャパン株式会社)に、

健康食品原料「発酵熟成コラーゲン」の原料広告が掲載されました。


※画像をクリックすると原寸大でご覧いただけます。

発酵熟成コラーゲン」は「コラーゲン」を発酵・熟成させ吸収性を向上させた原料です。

酵母による発酵と、パイナップル果汁に含まれるたんぱく質分解酵素によって低分子化したため、発酵前と比べて吸収性が向上しております。
また、発酵・熟成により動物由来原料独特のにおいを抑え、製品中に配合した際の風味への影響を軽減した、口当たりの良いコラーゲンペプチドとなっております。

有用性につきましては、モニター試験の結果、
水分蒸散率・シミ・赤み全てにおいて服用前より数値が低く、結果として肌年齢の数値が優位に減少することが確認されました。

ドリンクへの配合がおすすめな液体原料と、スプレードライ製法にて粉末化した粉末原料を、豚皮由来、魚鱗由来各種ご用意しております。

ご不明点や資料のご請求等は、お気軽にお問い合わせください。

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る