「食品開発展 2022」に出展いたしました

最新情報

「食品開発展 2022」に出展いたしました

2022年10月12日(水)~14日(金)に東京ビックサイトにて開催された
食品開発展 2022」に出展いたしました。

 

 

会期中は多くの方にご来訪いただきまして、

盛況のうちに展示会を執り行うことが出来ました。
心より感謝申し上げます。

*************************************************

此度の展示会では、下記のホルス独自原料を中心にご紹介させていただきました。

☆ 更年期症状の改善に!プラセンタ

独自製法“凍結酵素抽出法”により、有用成分を高濃度抽出した医薬品グレードのプラセンタエキスです。
抗疲労効果・肝機能強化・抗炎症作用・抗アレルギー作用・美肌効果が期待できます。
また当原料は、女性特有の悩みに対する有効性データも取得いたしました。
由来別・用途別に各種取り扱いがございます。

☆新たに抗疲労効果を確認!発酵熟成プラセンタ

プラセンタエキスを酵母・黒糖で発酵させた後、さらに熟成させた弊社独自の原料です。
発酵・熟成により成分が変化し、発酵前のプラセンタに比べ各種有用成分(ビタミン・ミネラル・アミノ酸など)の増加に成功しました。
当原料では“疲労感の軽減に対する有効性”が確認されています。

☆関節の悩みにアプローチ!酵母331 株

「S-アデノシルメチオニン(SAMe)」を天然含有する酵母です。
ロコモティブ・シンドロームの予防や改善、変形性膝関節症 、うつ病、肝機能改善に期待ができます。
人だけでなく、ペットにおける関節の悩みにも作用することが確認されております。

 

また、岡山県の特産品“清水白桃”の葉から抽出した
サスティナブルな化粧品原料白桃リーフエキス」、
純国産でデータ豊富なサイタイ血幹細胞培養液」についてもご紹介いたしました。

 

当日ご来訪いただいた方も、ご都合が合わずお越しになれなかった方も、
新原料をはじめ、その他展示原料にご興味がございましたら
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

【お問い合わせ先】

株式会社 ホルス 学術情報課
TEL:03-5328-9331
FAX:03-6735-8950
E-mail:genryou-houjinoroshi-team@horus-jnl.co.jp

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします!

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る