「原料ヒストリー ツバメの巣エキス」ページを開設いたしました!

最新情報

「原料ヒストリー ツバメの巣エキス」ページを開設いたしました!

弊社ホームページ内、原料ヒストリーページに「ツバメの巣エキス」を新たに追加いたしました!

「ツバメの巣エキス」は免疫機能を整えてウイルスや菌などから体を守る働きをする「シアル酸」を多く含み、含有量はローヤルゼリーの200倍とのデータもあります。

また、アンチポリューション(抗大気汚染)効果も確認しており、花粉や黄砂、ハウスダストなど肌トラブルの原因となる微粒子の付着を抑制し外部刺激から肌を守る効果が期待できます!

そのほか、抗アレルギー作用、発毛促進作用なども確認しております。

健康食品原料「ホルス ツバメの巣エキス末」は高い溶解性が特長で、さまざまな目的・形態に応じた健康食品にご使用いただけます。

 

▼原料ヒストリーページはこちらをご覧ください。

株式会社ホルス(原料ヒストリー)ツバメの巣エキス

 

次回は、発酵熟成により有用性を増加させた原料「発酵熟成コラーゲン」の原料ヒストリーを順次掲載予定です。今後もどうぞご期待ください。

 

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る