メルマガ バックナンバー♯6(発酵熟成コラーゲン液)

最新情報

メルマガ バックナンバー♯6(発酵熟成コラーゲン液)

弊社では月1回、おすすめの原料のご紹介としてメールマガジンを配信しております。
バックナンバーを当ページでも公開してまいりますので、ぜひご覧ください。

第6回目は、新原料「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」上市と、
「健康産業新聞3月4日発行号」に新原料の広告掲載についてです。

(2020年3月23日(月) 配信)

——————————————————————————
新原料「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」を上市しました!
——————————————————————————-

厳しかった寒い時期が終わり、徐々に暖かい春を感じる日が多くなりました。
”季節の変わり目”によく聞く言葉の1つに「ゆらぎ肌」があります。
肌の状態が乱れがちな時使われる言葉ですが、皆様は実感されていますか。

1日の中の寒暖差に加え、花粉も飛散するこの時季は、肌のバリア機能が弱まり水分保持力も低下する傾向にあります。
肌が乾燥してうるおいが失われた状態が続くと、真皮にまで影響が及び、肌の弾力を生み出すコラーゲンやエラスチンの生成力が衰えて、たるみの原因につながります。
このような”季節の変わり目”こそ、スキンケアを見直される方が多いのではないのでしょうか。

今や美容成分として一般認知度の高いコラーゲンですが、処方にオリジナリティを持たせたいときにおすすめなのが、1月より上市しました「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」です。

「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」の特徴は、化粧品に高配合していただくことで
全成分中の上位に美容成分「サッカロミセス/(パイナップル果汁/コラーゲン)発酵液」を記載することが可能である点です。

また、コラーゲンペプチドに酵母とパイナップル果汁を加えて発酵・熟成した世界初原料として、弊社にてINCI、化粧品表示名称を取得いたしました。
発酵・熟成により皮膚への浸透性がアップ保湿効果も高まりました。

”季節の変わり目”の「ゆらぎ肌」に、ぜひご使用していただきたい化粧品ができるのではないでしょうか。

 

▼こちらから原料リーフレット・規格書・SDSがダウンロードできます。

「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」

「ホルス 発酵熟成コラーゲン液FS」

——————————————————————————
「健康産業新聞3月4日発行号」に新原料の広告が掲載されました!
——————————————————————————-

「健康産業新聞 3月4日発行号」(UBMジャパン株式会社)に「ホルス 発酵熟成コラーゲン」(健康食品原料)の原料広告が掲載されました。

「ホルス 発酵熟成コラーゲン」は、健康食品原料も取り扱いをしており、豚皮・魚鱗の由来別にドリンクへ使用できる液体原料と、スプレードライ製法により粉末化し、溶解性に優れた粉体原料の各種ご用意がございます。

配合ドリンクを用いたモニター試験の結果は、肌年齢水分蒸散量シミ赤みの数値を有意に減少することが確認されました。

詳細は、弊社HP内「原料検索」ページ内、「ホルス 発酵熟成コラーゲン」に掲載しております。
ぜひご覧ください。

 

▼こちらから原料リーフレット・規格書・SDSがダウンロードできます。

「ホルス 発酵熟成コラーゲン」

「ホルス 発酵熟成コラーゲンFS」

「ホルス 発酵熟成コラーゲン末」

「ホルス 発酵熟成コラーゲン末FS」

 

——————————————————————————-

 

今後も更新してまいりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

メールマガジンはHPよりもいち早く情報を配信しております。

メールマガジンを配信希望の方はこちら:eigyou@horus-jnl.co.jp

件名に「メールマガジン配信希望」をご記入の上、空メールをお送りください。

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る