「フレグランスジャーナル8月15日発行号」に新原料の広告が掲載されました

最新情報

「フレグランスジャーナル8月15日発行号」に新原料の広告が掲載されました

「フレグランスジャーナル8月15日発行号」(フレグランスジャーナル社)に、

化粧品原料「ホルス 発酵熟成プラセンタエキス液」と「ヒアルロン酸ナトリウム」の原料広告が掲載されました。

 

 

 

 

 

「ホルス 発酵熟成コラーゲン」は、コラーゲンペプチドに酵母とパイナップル果汁を加えて発酵・熟成した製品です。

酵母による発酵と、パイナップル果汁に含まれるたんぱく質分解酵素により、コラーゲンが低分子化することで吸収性が上がり、高い有用性を発揮します。

発酵液とすることで全成分に水の表記の必要がないため、化粧水や美容液などへ高配合すると、美容成分を全成分の上位に表記することができます。

高い保湿効果や皮膚透過率を確認しており、各種安全性試験を実施しております。

 

また、弊社の「ヒアルロン酸ナトリウム」は、動物性たんぱく質やその他物質を含有しておらず、純粋で高品質な製品です。

微生物発酵による「バイオ製法」により製造されており、製品の品質が一定に保たれ、安定的に供給が可能です。

パッチテストを実施しており、安全性についても確認しております。

 

詳細は下記をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

「ホルス 発酵熟成コラーゲン液」(豚皮由来)

「ホルス 発酵熟成コラーゲン液FS」(魚鱗由来)

「ヒアルロン酸ナトリウム末」

「ヒアルロン酸ナトリウム1%液(F)」

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る