メルマガ バックナンバー♯3(Kコンプレックス)

最新情報

メルマガ バックナンバー♯3(Kコンプレックス)

弊社では月1回、おすすめの原料のご紹介としてメールマガジンを配信しております。
バックナンバーを当ページでも公開してまいりますので、ぜひご覧ください。

第3回目は、隠しきれない目元、口元のケアに「Kコンプレックス」のご案内です。

(2019年12月16日(月) 配信)

——————————————————————————
隠しきれない目元、口元のケアに「Kコンプレックス」のご案内
——————————————————————————-

目元の乾燥対策、エイジングケアとしてぜひ取り入れたいアイクリーム。
シワやたるみ対策として使いたい方も多いのではないでしょうか。
最近は手ごろな価格帯から高級ラインまで、種類が豊富でその注目度がうかがえます。

そんな中、肌に優しい天然成分を有している化粧品にアプローチをかけているのが「ホルス Kコンプレックス」です。
「Kコンプレックス」は、天然の「ビタミンK」を豊富に含有する植物から抽出したコンプレックス原料です。

血行を促進する作用があるので、目元のくすみ・くま・たるみのケアはもちろん、最近では唇のくすみや保湿ケアとしての配合も増えております。

ダイズ種子を納豆菌で発酵させたナットウガムと植物オイルのみのシンプルな成分となっておりますので、
天然成分による原料で、差別化を図ってみてはいかがでしょうか。

「Kコンプレックス」についての開発秘話や、詳しい特徴や効果を弊社HP内「原料ヒストリーページ」に掲載しております。
各種試験データ等も掲載しておりますので、ぜひご一読ください。

▼こちらから「原料ヒストリーページ(Kコンプレックス)」が閲覧できます。

「原料ヒストリーページ(Kコンプレックス)」

 

▼こちらから原料リーフレット・規格書・SDSがダウンロードできます。

「ホルス Kコンプレックス」

——————————————————————————-

 

今後も更新してまいりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

メールマガジンはHPよりもいち早く情報を配信しております。

メールマガジンを配信希望の方はこちら:eigyou@horus-jnl.co.jp

件名に「メールマガジン配信希望」をご記入の上、空メールをお送りください。

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る