「食品と開発2020年3月号」に原料広告が掲載されました

最新情報

「食品と開発2020年3月号」に原料広告が掲載されました

「食品と開発2020年3月1日発行号」にモンゴル産馬由来原料「ホルス 発酵熟成プラセンタエキス末H-MA」、「ホルス 羊膜エキス末A」、「ホルス サイタイエキス末H-M」の原料広告が掲載されました。

掲載広告はこちら:食品と開発2020年3月号

有用成分を受け入れる側の体の状態に着目し、”からだの環境”を整える成分「サイトカイン」を含む3原料についてご紹介しております。

1、ホルス 発酵熟成プラセンタエキス

プラセンタエキスを酵母・黒糖で発酵熟成させた原料です。各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルの増加に成功いたしました。また、内服による「抗疲労」効果が認定されました。

2、ホルス 羊膜エキス

再生医療の分野でも注目されている羊膜を、弊社がはじめて健康食品・化粧品への配合を可能にした原料です。EGFやGDF-11など各種サイトカインをバランスよく含有しております。

3、ホルス サイタイエキス

赤ちゃんとお母さんの胎盤をつなぐ”へその緒”から抽出した原料です。豊富なムコ多糖類やアミノ酸が含まれており、肌の潤いを保ちます。

原料につきましては、弊社HPの「原料ヒストリー」・「原料検索」ページにて詳しくご紹介しておりますので、併せてご覧ください。

原料ヒストリー プラセンタページ

原料ヒストリー 羊膜ページ

健康食品原料:「ホルス サイタイエキス末H-M」(モンゴル産馬胎盤由来)

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る